見出し画像

人間は高性能電化製品

冬場に起こる静電気どうにかなりませんかね?
これ皆さんも経験あると思います。

僕は車に乗るときに毎回起こるのでかなり警戒していましたw
このバチッといく静電気は3万ボルトくらいあると言われていますが、外に出る分にはまだ良いんですよね。

体内で静電気が発生してしまうと「被曝」ですよ。
これが脳で起こると血栓をつくり血管を破裂させてしまいます。

これらの原因を作っているのが『酸化』というものなんですよ💡

酸化が進むと体内の電子量が減る。
電子量が無くなるのと真菌というカビの濃度が上がります。

これは乾電池にも同じことが起こっていて、電池切れの乾電池を放置しておくと白カビが発生しますが、これが癌細胞の元!

そしてこの酸化状態では帯電体質になり乾燥肌をおこし静電気が溜まりやすくなります😓

静電気が溜まりやすい場所は脂質の部分で、脂質が多い場所が脳であり心臓、生殖器になります😮

じゃあ、溜まるとどうなるのか・・?
臓器不全により自己免疫が崩れます!!!

簡単にまとめると脳の配線回路に異常が起きて知能低下に繋がって行きます。

電化製品も同じで静電気がおきやすく、コンセント部分にアースが付いていませんか?

あのアースで静電気を逃しているので安全に電化製品を使うことができますよね👍

そう僕たちの体も電化製品と同じで、帯電体質になっても静電気を逃してやれる環境があれば体は丈夫でいられるんです。

これが『還元』、元に戻すということ☝️

酸化したら還元してあげれば良いだけです💡

そうは言うものの歳を重ねるにつれて、元々持っている還元力と言うのは鈍って行きますよね。

そんな時は『ソマチッド』があるじゃないですか✌️

☝️ここにソマチッドが大量に入っています☝️

「ソマチッド・・・・?」
ソマチッドとは血中に存在する微生物で、あなたの血中にもいます。

ただ、不健康な体の人のソマチッドは少なく動いていなかったりするんですね。

逆に健康体の方のソマチッドは元気に動いているんです🏃‍♂️

健康診断をやるよりも血中のソマチッド量を調べた方が良いです。

どうやったら血中のソマチッド量を増やせるのか気になりますよね。

すごくシンプルなのですが、ぜひソマチッドの専門家からお話を聞いてソマチッドの知識を身につけて欲しいです。

お話は定期的にZOOM配信をしていて、次回は下記の日程になっています🗓
2024年
6月1日 13:00~15:00
6月5日 21:00~23:00
6月8日 21:00~23:00

興味のある方は
sunriseplanning0311@gmail.com
まで『ソマチ参加希望』とメッセージをください。

参加URLをお渡しします。

ソマチッドで一緒に多くの方を救って行きましょう(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?