見出し画像

本当に平凡な私の自己紹介

はじめまして

自己紹介をしたいと思います

田舎にすんでいる40代後半の女性です

夫と大学生の子供がひとりいます

ネコも2匹一緒に暮らしています。ひとりは16歳の高齢ネコ

両親の介護や自分の入院手術などが落ち着いてきて新しいことをはじめようという気持ちになりました

忙しくて脳内がマルチタスクの頃は本を読む気持ちにならなかったのですが、最近また読めるようになってきました。読書が好きです

週末はアマプラで日本のホラー映画を見ます。昨日は着信アリfinalまで見ました。今のところテケテケがお気に入り。B級ホラーに愛があります。

美容室で白髪染めを月に一回。糖質制限やったりやらなかったり。ポケgoでウォーキング。アイハーブでお買い物。サンボマスターが好き。

更年期障害で漢方薬を2種類飲んでいます

婦人科の手術がすごく辛くて生まれてきたことを後悔したので、2度と手術を伴う病気にならない為に健康志向になりスーパーフードを取りBМIを減らすために奮闘中

今は無職です


とここまで書いて本当に平凡な小市民だなと自分でも関心しました

無名のどこにでもいる人たちが一番奥深く興味深い存在だと思う

名もなき名誉もなき市井の中年女性の自分の事を世界で一番頼りにして生きています

よろしくお願いいたします


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?