ツイステアカウント。

〜オタクでない私がツイステにハマったら〜

2年ぐらい前に、とうとうツイッターにツイステのアカウントを作った。

そこでまず初めに知ったのは『ツイステ学生証』なる物だった。

画像を添付しよう。

このようなテンプレートが存在する。

ツイステにおける自分の趣味嗜好や課金の仕方などを、紹介する物だ。

この学生証と共に #ツイステ好きさんと繋がりたいや、 #ツイステ学生証 のタグを付けて、ツイッターの海に流すようだ。

私は学生ではないけれど、郷に入っては郷に従えだ。
恐る恐るやってみた。

『ツイステ系の人は全員フォロバします。』とプロフィールに書いたので、結構すぐにフォロワーが増えた。

雑多アカウントしか持っていなくて、交流もほとんどしたことがなかった私は、見様見真似でおはようツイートをしてみた。

こういう物だ。


そしたらおはようを言いあう仲間が増えた。

ツイッターで交流することも始めてだったし、大変楽しいことだった。


だが。

前の晩によく眠れなくて、酷く眠かった日にパスワードを再設定しようとして、ミスをした。

私は、そのアカウントに2度と入れなくなってしまった。

ショックで、すぐにツイステのアカウントを作り直すことも出来なかった。

また1人ぼっちのツイステライフに、逆戻りだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?