初めてのSR。初めてのガチャ。

〜オタクでない私がツイステにハマったら〜


ほとんど事前情報を入れずにツイステを始めた。

ほう。ここから誰かの手を取るのね。

少しだけ視聴した『ミリ知らツイステ』というタイトルのYouTubeで、ジャミルの存在は知っていた。

よし。この切れ長の目の美人さんに決めた!

次はガチャだ。
寮服ジャックが出た。

リセマラはせずそのままツイステを開始した。

今思えばリドル寮服かレオナ寮服を選んでいたらよかったかな?と思ったりするが、何も知らないまま始めるのも楽しかった。

私のツイステライフが始まった。

#ツイステ #ツイステッドワンダーランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?