学園系恋愛シミュレーションゲームではなかった。

〜オタクでない私がツイステにハマったら〜

情報はほとんどないままツイステを始めた。

プロローグを観ていて気が付いた。

これは学園系シミュレーションゲームじゃねえな…。

だってそう思うじゃないですか。
ツイッターにイケメンの画像ばかりが流れてくるから。

しかし。
最初に出てきた魔獣グリム。
のちにエーデュースと呼ぶということを知るエースとデュース。
異世界からやって来た私は監督生という立場らしい。

なかなか面白いストーリーだ。

こう思わされたら、もうツイステ沼に沈んだようなものだ。

過去の私へ。
今は訳がわからないと思うが、ほとんどソシャゲをやったことのないキミが1000日はそのゲームを続けることになるぞ。
1000日って2年と7ヶ月だぞ。
楽しんでやれ。

#ツイステ #ツイステッドワンダーランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?