放射線治療5wめ🎹演出

2024.6.13


K🐈さん技士さんの
粋な演出により🌿
治療中のバックミュージックが♫


♫♫♫

🎹ピアノ曲の
First LOVE
(宇多田ヒカルさん)

🎹
Tomorrow  Never Now
ミスチル

流れてきました



2024.6.14

そして、、、

今日は洋楽
女性アーティストで結構なノリノリ♫


さすがに
「昨日はFirstLOVEとかでしたね〜」
といったら

ミスチルもね〜と



そっかぁ、あえて
音楽演出だったんだぁ。



放射線治療技士さん男子陣さんは、、、
なかなかの
おもしろい方々

です



そして、、、

なかでも
一番冷静で若手なイケメンさんが。


私は骨格が締まっている❓❓
運動をやっているのかな、、、

本人ではなく別の技士さんより、、、

「彼も筋トレ好きで、鍛えている人にはわかるのかな〜」

え、え〜🙀


一気にはずかしくなる。。。


一応、、、ホットヨガ🧘‍♀はいまたまにいきますが、、、

数年前まではフィットネスやってましたよ~とはいいました
(本人からはきかれないため、音楽演出家技士さんに🐈)



なんか、おもしろくて、貴重な
いまだけの
治療。


暑すぎる日々でしたので、、、


人数分の

スターバックスの
カフェラテ
ペットボトルを


差し入れしました🍵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?