見出し画像

今日から、休職

2023.10.中旬から

休職させていただくことになり

いよいよ

25日から
抗がん剤治療となりました


最終日には
号泣してくださった女性上司
→ありえないほと沢山のスイーツ
うるうる🥹(だったきがする直属上司)

同僚さんからは
当日となってしまいびっくりされたけれと、、

辞めなくてもよいと療養休暇をすすめてくださった社長
→ありえないほとの高額なお見舞い
奥さまからは
→励ましの言葉と枯れない花束

なんと

リタイアしても毎日出勤してくださる
会長さままでが
いったんかえったのに


また来てくださり
お見舞いを、




どうしよう

ありがたいやら申し訳ないやら
三ヶ月間に
あまり役にたってないのに、、

ただ疑いがわかった時点からは

カットウがありながらも
精一杯
勤務しました

引き継いでいかなければならないけれと


怒られてしったものばかり

それても

ひとのせいにはしない

間違えたら謝る

なにかあるときら細かなことでもすぐに確認する

すじが通ること

などやはり信念のようなことは


譲らなかったからかな




みなさん
ありがとうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?