ラスト ぱくりたくせる ピークのダウンから乗り越えて


三連休は
とても☀☀晴れ晴れしてます〜🩷

三連休はもちろん。。
🏡ホームステイな


今朝はイオンネットスーパー🚗でかっておいた
パイ生地で包んだ🥃グラタンを食べました

それと、、やっとなにかを作れるかがしたので🍳 

豆乳(セブンの糖質オフ65%)と本格ココアで、、

ホットココア☕🫖🫖🫖☕☕


おいしい〜

おいしい〜ってしあわせだぁ〜🩷




2024.2.7 ラスト抗がん剤
2024.2.8    ⏩

治療と注射
モスをテイクアウトしたものの半分食べれず💦

お風呂に入り、会社への連絡返信したらもう
体力なしなし🍐
夕方から爆睡😪😪



⏩⏩足指、右がふたつひびわれていましたが
ひびがなくなり皮向けになっていました🌿


2024.2.9
カロナール500のんでひたすら寝る
ヨーグルト、カマンベールチーズがおいしい🌿
(お通じなし🍐😪あまり気にしない〜)


動作、、とにかくなにもできない、、ほんとになにもできませんでした、部屋が散らかります😁
いままでそれほどでもなかったけど
蓄積されていたからかな。
寝過ぎで腰がいたいくらい。




なぜか、アイスたべる🍦


2024.2.10
非常に具合がわるい😂
今日もカロナールさんに頼ろう〜

体が痛い〜🚧🚧🚧
特に肩甲骨、肩やまわり、腰、右足 

そして
右の胸が、、痛い
きっと戦ってくれているのでしょう〜



🖐️🖐️✋
左手のしびれがあるのでずーっと手袋をつけていた〜(よかったぁ、Standard productでピンクのミトンかっておいたの〜🩷またいったら買う〜
ひとつ200円)

お通じあり

2024.2.11




ちょっとずつ起きれるように🌞🌞🌞🌞
お天気も良き良き〜
敷きパッドや大きなタオルなどたくさん干してみる💦


〜夕方多量なお通じあり
(3日間は、、
モサプリドさんとマグネシウムさんを一回のんでます💊)

どちらかというと
お腹ゆるいほうなので

でも

人生初の痔になったり😢
どうしようかとおもったけど


抗がん剤から注射して
翌日から


3日間だけ飲んでます〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?