TS1 1クールめ休薬中

なんとなく

🔵夜に冷えていて食べ過ぎちゃうか消化のよいものでないと
🥲🥲おなかが、ゆるくなります

9月6日 休薬7日めも夜におなか冷えました
勤務があるときは、、

正露丸(・_・;)
飲んだりしています😊

飲み始めたころは
薬のせいなのか冷えなのか

その当日から
数日毎日夜になると
おなかが冷えていました🥲


来週☘️早くも受診なのですが、、
なんていおうかな、、


血液検査で
ちょっと緊張しています😊


💰💰
自分のケアーに今回は給料はなくなってもよいから使うことにしました

💆‍♀アロマセラピー150分 8000円
💆‍♀初の酵素風呂、オイルマッサージ60分
(×2回) 13000円(酵素のみ4000円)

💆‍♀鍼、4ヶ月ぶり 4400円
💆‍♀仕事用、ちょっと高めなウィッグ(ブライトララさん)20000円

実は
術後から気力が弱くなりメンタル的にも落ち込みました🥲🥲
そうすると依存体質になり、
電話占いにはまってしまいます🥲


でも
そんな自分も認めようと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?