🧀カマンベールチーズ

ただいま療養中です😪
⏩抗がん剤翌日ジーラスタあとの夕方から爆睡😪
お風呂にはいってそのまま。

🍔🍔🌿モスかってみたけど半分食べれず

(朝一で速達傷病手当申請3回目を提出、、、今回は証明が三週間
1月19日にだして2月8日に、、何回か電話してしまいました💦
先生お忙しいところごめんなさい💦)

翌朝、玄米ごはんとシャケフレーク、、食べれました
お薬と
カロナールはかかせません

痛むかな

そのあと☀天気がありがたいからお洗濯して、、
またダウン😪


お昼は、、イオンネットスーパーでかっておいた

カマンベールチーズ
なんておいしいの〜




普段はベンピさんじゃないけど数日間はそんなかんじだから
糖質オフなヨーグルト
バナナ🍌までは食べられず、、



ラストはジーラスタではありませんでした💉

白血球減少がないからなのかな❓
平均していつも5000〜6000
WBCです✨



いつもの金額より半額以下だったから
あれあれ❓とおもって。


別のだったみたい



これ打って会計まちしていたら
左手指先が

しびれる、、

聞いてみよう
会計やめて、、再度きいてみると、、

手首から肘までのしびれがないこと
打った場所も確認してもらえました


もしかしたら
このタイミングで
副作用の
『しびれ』

が始まったのかも❓


なるほどー。




これで
第一ステップ
抗がん剤バージョンは
卒業💚


数人のかたに
おめでとうー
がんばりましたねー
すごいですねー

お声をかけていただきました



感謝です
🌿🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?