初投稿 8月23日

父と母と話し合って、アウトプットのためにnoteを書き始めることにした。

私は現在中一で、趣味はゲーム(Splatoonなど)とギターとイラストを描くことです。
ギターは小4からアコギ習い始めていて、中学に入って軽音楽部を入ったのを機にエレキを買ってもらいました。
部活は軽音部とバスケ部を掛け持ちしています。

得意なことは素直に話を聞けることと笑顔になることです。
苦手なことは人の愚痴を聞くことと、話をまとめることと、自分が考えていることを人に伝えることです。あと咄嗟に返事が返すことも苦手です。

好きな物は鳥(食用でも観賞用でも)とママの作るご飯とゲームとゲームキャラや風景のイラストです。
苦手な物は虫とマヨネーズと愚痴です。

興味があることは心理学と打ち込みの作曲です。

今の現状は共学の中学に通っていて勉強に力を入れているクラスに入っているため、なかなか宿題の量がハードです。

自分は真面目が取り柄で今までインプットすることは得意で、努力し続けてこれたが、先々のことを考えるとアウトプットする力も大事だと考えてnoteを使ってほとぼそと書き溜めて見ようと思います。

諦めずに頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?