見出し画像

お泊まりの夜

連休初日、晩ご飯のお買い物に、普段のスーパーじゃない、モールのスーパーでお買い物。

イトーヨーカドーさんすばらしいコラボ…!

麦わら一味しかいなくて少しさみしい。
ロー…
もしいたら、きっとおにぎりを担当していたことでしょうに…

コラボの写真、お買い物は娘の友人家族と一緒だったので、ささっと撮ったけど、

とみやさんワンピース好きね〜

と見守ってもらいました。

ジンベエが魚を激推ししていたけど、持ち帰り時間がかかるので、断念。
コラボシールが貼ってあるから揚げパックなど買いました。

娘のお友達はそのまま、お泊まり。

娘はひとりっこなので、普段は一緒に遊んだりしてるけど、お友達がいると、ふたりの世界。
私、ひま…

お風呂もふたりで入るし、寝るのもふたり。

すごく楽しそうになにやらこしょこしょ、夜遅くまでおはなししていたようです。

仲良しでいいな。

私には仲良しの妹がいるので、だいたい普段からこんな感じでした。
ちょっとなつかしかった。

私も妹も、お互いの家族、子どものことでなんやかや忙しい。
時々、時間あわせて話すけど、最近はそれもままならず。

お互い、子どもの手が離れたら、のんびり姉妹で旅行などしたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?