見出し画像

さよならと、たこ焼き

お友達が2泊してくれて、2泊目は予定外の急遽。

とても楽しかったようで、お友達に予定があるから、お昼にさよならしたんだけど、娘、お友達が帰ったら、ショボン…。
今日はパパもお仕事…。
ずっとにぎやかだったのに、2人きり。
シーン…。

かわいい、かわいそう。

連休最終日だし、午後からなにかイベントしてあげるかな、と思いながら、たまったお洗濯してます。

最近、ジメジメして洗濯物が乾かないうっかりすると臭くなる、イライラの梅雨。
湿気大嫌い。

今日は時々雨予報、湿気高くて生乾き警報(とみや予報)だから、浴室乾燥に頼る予定。

昨日は、お友達家族と私たち家族で、モールにお出かけして、大人はたこ焼きとビールをキメました。
はい最高です!

銀だこはいつも混んでるけど、鬼滅の刃コラボ中みたいで、ファミリーパックみたいな大量買いの人が多数で、なかなか行列が進まなくて、待った分、おいしいマシマシ。

お休みの日の昼からビールはいいねぇ。

さて、お洗濯、お掃除したら、娘とふたりなにしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?