見出し画像

イヤホンイヤホン

私が持ってるワイヤレスイヤホン2つ。

すぐさま聴きたくてコンビニで買った黒いのと、先にポチっていて届いた白いの。

黒いのは音がよくて、周りの音もいい感じに消える、けど歩いてて数回、ぽろっと落ちました。
装着がへたなのかな、と思ったけど、外出先で、この形態のが片方落ちてた。
落ちやすいのでは?って疑ってます。

白いのは落とさなそう、しっかり装着。
でもとてもお安かったから、音が、もっさりとこもっているように感じ、ちょっとイライラします。
ちょっとって言ってるけど、黒の音を知って、白いので聴いてると違和感からうっすら頭が痛くなるくらいだから、納得いってないかも。

悩ましいな。

満員の通勤電車では白、家でみんなが寝てからの音楽の時間は黒、みたいな使い分けしてるけど。

落ちにくくて、音もよい、そんなイヤホンが、この世には、あるのでは…

ほんとは有線のがいいけどな。

先日、居酒屋さんでサラダを食べました。
家だとサラダに2種類以上入れるなんて、めったにやらないから、いっぱい種類入っててうれしかったでした。

作ってもらうごはんうれしい。
節約と健康に、ランチにお弁当持ってく、がブームになるときと、自分のおかずの味以外を食べたい、になるときがあります。

お弁当ブームのときは、つめるおかず決まってても平気なのに、突然、飽きる。

今は自分のお弁当食べたくない期間。
でも食べたいものもなくて、しかたなくコンビニおむすびをしぶしぶ食べてる。

食欲がいまいち、湿気にやられてるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?