見出し画像

ワンピースは単行本派

スーパーで見かけた、ワンピースコラボのカントリーマアムと、ホームパイ。
かわいい!!

でも…
味覚が保守派な私。

ワンピースコラボとなるとお財布ガバガバ、とにかく買っちゃう私だけど、
ラムネ…、かき氷…味…?
買えなかった。

一味の絵だったし。
もしここにローがいたら、即、レジ!だった!!


配偶者さんが買ったワンピース最新刊を、私、娘、かわりばんこに読む週末。

うう…くまさん…

私はロー推しなんですが、好きすぎて若干、家族に引かれていて、

配偶者さんが、
ローは、あれだっけ?
今は孤島で、診療所開いてたっけ?

娘が、
ままが好きなロー、やっと出てきたって、思ったら、扉絵だったんだよ…

とか、
みんな!ロー推しの私に、やさしい言葉ありがと!!

いまに見てなさいよ!!
復活!大活躍しますからね!!
まだ、謎めいてる種明かししてないし、大人気キャラなんだからね!!ぷんすか

そんな楽しい週末でした。
暑かったな…
週間天気予報見て絶望したし。

ストレスか、顔の肌荒れかゆかゆ赤みに加えて、腕と足も、赤いまだらでかゆい。

腕だけなら日差しのせいにするけど、足は違うよね。
赤まだら、見た目もキモい。

ググッてるけど、どれも原因違う気がする。

結局ストレスって感じ。
でも、みーんな、暑くて、仕事して、しんどいよね。
みんな同じつらいのに、私だけストレスで、って言いたくないんですよ。

下手だなと思う。

下手だなと思うのは人間関係も。

私、わりと人にやさしくて、怒り沸点低くて、たいてい許す、なんでも。
会社でも、なんで怒らないの?すごくやさしいですよね、って見られてるし言われている。
でも本当はひどくて、
自分の中で、あ、この人、一線超えてきたな、許容範囲こえたな、って感じたら、ばっさり切り、その後、一生許さないんです…。

関係をたつほどに。

なんで私こうなんだろう、人が好きだし、理解したいのに、この線なんなんだろう。
さみしすぎる、でも変われないんだよ〜。

下手だな〜。

悩ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?