見出し画像

更年期レモンの部屋


私は負けたくない
この先が怖くて死にたいと思う自分が情けない、何でこうなるんだと問い詰めたりしても無駄。仕事が追いつかなくて仕事辞めたら良くなるかなと思い仕事辞める決心をしたが不眠症はじっとも良くならない。
もともと料理も下手、今じゃ何作るかも思いつかない。
私て廃人になったのでしょうかと思うと死ぬ道しか無い。
どうせ死ぬなら石垣島🏝️とりあえず行きたい。
もしかしたら行きる道を見つけるかも。
韓国行こうか、それとも・・・
こう言う日々を乗り越えて行けるでしょうか?
写真の塗る薬と飲む薬もらって使って4日目
寝れるのはちょっと寝れますが、夕方になると頭ぼーっとして首が張って来る、まだ薬飲まないといけない。人もなんかおかしくなって、笑顔もなくなって、旦那さんの車乗ると前と違い沈黙しすぎて、旦那さんが辛くなる。
たいピンチの自分に涙すら出ないです。

今の薬塗って飲むのは続けていいんでしょうか?と思う自分がいるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?