見出し画像

1億円を引き寄せた(笑)

昨日の夜、お風呂に入っているときに
なんとなく自分の手を見ていました。

私の手相には、うっすらですが
「覇王線」とか「億万長者線」と言われる線があるんだけど
普段は(でも現実的にはそうじゃないよね)と思ってる。
だけど昨日はなんとなく
そうか~私、億万長者になってしまうんだ~うふふ
みたいな気持ちになったんですよ。

そしたら今日、画像にあるような「1億円」をもらいました。
すごいなもう引き寄せたぞ、と笑いましたね。
これまでだったらきっと
そうじゃなくて!本物じゃないとダメ!意味無いし
なんて考えていたと思うんだけど
最近ちょっと、「自分で」「私が」という自我をゆるめてみようと
してるところっていうのもあって
純粋に「そうきたか(笑)」って楽しんでいる自分がいました。

なんかいい感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?