見出し画像

メッセージ、なのか?

6月からとあるバイトを始めたんです。
それが想像していたのと全然違って
腕は青タンだらけになるし、爪の先がすぐボロボロになるのが
地味にダメージ。
なにより体力的にきつくて、毎回へとへと。。

行くたびに、もう無理かもしれないなぁという気持ちと
他の人にはできているんだから私にもできるはずという気持ちと
勤め始めたばっかりで辞めるってどうなんだろう?っていうのと
いろいろ気持ちが複雑に絡み合って
もう本当はどうしていいやら・・って感じ。

なんだけど。
不思議なことに、どうしようかな~と迷いながら行った日に限って
「もう慣れた?」
「頑張ってね」
「せっかく始めたから続くといいね」
と声を掛けられる。なんでだろう?

今日は頑張ろう!って思っていける時には
そんな声かけられないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?