見出し画像

Wizardry4 ワードナの旅日記 その7

《ハーンのコズミックキラーズ》
C'mon.
Do You Want to Live Forever ?

プリーストとビショップが前衛に居る異色のグループやが, 魔法に偏重してるだけに勝ち負けどちらに転んでも一方的な展開となるかも知れない!
その上に盗賊が2人も居るから手持ちを盗まれんように注意したい★
(`_´)ゞ





《ドリオンズグレイズ》
Well. Curse Your Soul !

ドリオンは素速いので一発だけとはいえティルトウェイトを放たれると全滅の恐れがある!
(。・ω・。)
しかし前衛を戦士2人が固めているしサブのメイジも… つまり鬱陶しいって事☆
やはり呪文を使う連中から骨抜きにしておきたいのぉ!









何気になんやねん!な連中

ドクターX? あの医療ドラマか?
儂ぁアメリカの【ER】や【CSI】が好きだから観んのよねぇ☆ どうも日本のドラマはリアリティが無さ過ぎだから…









しばいたろか!な品物

うん… ε- (´ー`*)
まぁ, ほら… アレやわ!
儂ゃ魔法使いやから, こんなデカい盾は装備できひんしね☆
てか, 爺の手首を折る気か?







ありがとさん☆な品物

ドリオンズグレイズが落としやす☆
閉じ込められたら迷わず使用して抜け出しやしょう!… まさか毒消しなんかにゃ使ったりしてませんよね !?



とある魔法使いさんが持ってやす☆
かなり高性能なマントなんで大事にしやしょう!
やはり悪の大魔導師には黒が似合うじゃろ?☆
✌︎('ω'✌︎ )




地下3階への昇り口付近にワザとらしく落ちてやす☆
だから不自然な目配りなんかせんと然り気無く懐に仕舞い込みやしょう! それが日本人の美徳というモンです
( ͡° ͜ʖ ͡°)
どうやら殺虫剤メーカーの試作品か何かみたいどすな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?