ブタ箱

お前よ
キチガイよ
ヤリマン不倫女よ

会社でよ
クソなんとか執行役員によ
言いつけてんな

子分の
朝鮮人がなんか言ってきたぞ

大丈夫か?
バレてないと思ってんのか?

俺は
お前の不倫を
ずーーっと疑ってるよ
ずーーっとな

事実だからな

しんごちゃんからはじまり
何人だよ

今頃
不倫相手

バレやしないかと
戦々恐々としてるぞ

おおごとになってるからな

相談しつつ
セックスしてたこと
わかってんだよ

不倫相手はよ
相談にのりつつ
セックスが目的なんだよ

頭の良い奴はよ
お前なんか
まともに相手しねーんだよ

うまーく接して
セックスして
飽きたら
バレそうになったら
終わりにするんだよ

最近言われたろ
そろそろ会うのやめようと

こっちは
そこまでわかってんだよ

不倫相手はよ
調子いいことしか言わんだろ

不倫が
バレないこと前提で
助言してたんだろうけどな

バレてんだよ

だからよ
クソなんとか執行役員は
俺に直接言えないだろ

会社としても
言えねーんだよ

こそこそと
部下を使って
遠回しに
伝えてくるだけなんだよ

ほんとにバカだな
こっちは
全部わかってんだよ

いいか
お前とクソなんとか執行役員
不倫相手
悪意も持って拡散してきた奴等

絶対に許さないからな
必ず復讐するからな

忘れた頃に
一気に行くからな

それまで
会社も家もやめねーぞ

お前らの
思い通りにはしないからな

利用できる
すべてを利用し
お前らに復讐するからな

まずは
キチガイと
クソなんとか執行役員

少なくとも
お前ら2人は
必ず復讐する

ブタ箱
入れてやんからな

ニアミスしたら
その場で
殺るかもしれんな

絶対に許さない
絶対に許さないからな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?