質=たち と読みます
今日、初めて知りました

質が悪い(たちがわるい)
うちのキチガイのことです

些細なことで文句を言われて口論

過去に揉めた別のことを持ち出され、批判されて、口論

しまいには110に通報
だが、通報するふり、話しているふりで、実際はしていなかった

ほんとに質が悪い

私、通報していると思っていたので、
前回、同様の件でお世話になった最寄りの警察署に電話
通報入ってたらそちらに行きますよと連絡したところ、入ってないと

夫婦喧嘩の連絡があったら出動しなくてはいけないようで、わざわざ自宅まで来られました

夫婦喧嘩は子供への虐待になるんです
だから、事情聴取と安全確認で行かざるえないんです
だと

私はね、主張したいこと山ほどあるけど、誰にも言ってないので、聞いてもらえるだけでありがたい

キチガイはね、警察官に、忙しいから迷惑だと言ってた
自業自得だろ

ほんとに質が悪い

今も、キチガイが子供達に、
忙しいのに警察に電話されて、午前中、やりたいことができなかった
と、吹き込んでる

違うだろ
あんたが警察に通報するふりをしたからだろ

キチガイはね、
警察に通報するふりをしたことは、言わないんだよ
私が一方的に通報したと言ってます

ほんとにキチガイ
ほんとに質が悪い

ほんっとに質が悪い

質、たちと読みます









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?