SRS後の日記

今日は1月12日。
帰国してもう1週間が経ちます。
毎日ダイレーションをして今の所最初の深さ6インチを保っています。
ダイレーションは術後3週間経った今でも痛みはありません( -`ω-)b
むしろ継続してるのでそろそろサイズアップできそうな感じでしっかり拡がってます😊

帰ってからの食事はタイの頃に比べると色々食べてますΨ( 'ч' ☆)
制限はまだあるけどその中で工夫して食べてますΨ( 'ч' ☆)

術後1ヶ月が経過したらアルコールも解禁なので1月末に飲んじゃお

色々術後は辛い時期もありましたが今の所手術はして良かったなと、自分にとって要らないものが無くなって形だけだけどあるべきだったものがあるというだけでも今は嬉しい。

完治はまだまだかかるけど日々体が良くなるのを感じています

また何か気が向いたら日記を書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?