備忘録的 SRS(性別適合手術)〜PPV法にて〜その2

本日12月14日

いよいよ渡航を前日に迎え、準備も大詰めです!

100Lキャリーに新しく買ったワンピースと下着をつめつめ…
パスポートよし!英文診断書よし!各費用も使用用途別に分ける徹底準備を進めている中…

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 部屋の模様替えをしたい!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

テスト前の学生か!!と突っ込まれそうですがここに来て自宅の大掃除と模様替え、断捨離を実行!

療養のために実家に荷物を持ちだし&不用品の押しつけをしてきたので実はタイミング的には最適………


私は何をしているんでしょうね

時間も17時を回ろうと言うところ、何か忘れていることは無いかな、と持ち物リストとにらめっこしたりネットで必要なものを調べたりしていますが泣いても笑っても明日朝早く出発です!

忘れ物は今のうちに潰しておかないと…

旅行前って忘れ物しないかがいちばん不安になるんですよねぇ

兎にも角にも準備を終わらせて明日はしゃっきりいきましょう!!

それではまた明日〜


あ…ナプキン買っておかなきゃ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?