備忘録的 SRS(性別適合手術)〜PPV法にて〜その9

あけましておめでとうございます!

前回の記事から期間が空いてしまいましたが、今日は2024年1月3日です

いよいよ帰国も迫ってきました。
毎日ダイレーション、食べられるものは少なく出かけるのも面倒な私はここ数日実に退屈な日々を過ごしていました。

今日はダイレーション用品を買いに薬局へ!
ジェルやら綿棒やらを買ってしめて2万円ちょい!
これでもジェルを減らして買いました。
だってスーツケースに入らないんだもの…
それから病院で洗浄用のポンプと新品のダイレーター
これから長い付き合いになる棒さんです。
明後日は朝が早いのでもう荷物はまとめちゃえ!
ということで必要なもの以外は全部スーツケースに押し込んじゃいました。
ぜんっぜん余裕が無い…
これはなかなか厳しいのでは…
とにかく頑張って持ち帰ろう…

これからSRSをする人は服の量には気をつけようね…
なるべく少ない量を洗濯で回そう…

お姉さんとのお約束だよ!

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?