備忘録的 SRS(性別適合手術)〜PPV法にて〜その7

メリークリスマス!!🎁🎄

はい、まぁタイは常夏なのでクリスマスは冬しか経験ない私からしたら雰囲気もへったくれもありませんが…

12月25日です。
退院2日目、初ダイレとなります。
傷も癒えてませんが癒えたら閉じる膣のため、痛みと戦いさあやるぞ!!

うー圧迫感…まだ当ててるの…えっ?もう全部入った??

はい、拍子抜けです。PPVのダイレはアテンド会社のHPではものすごく痛い、体験談だと最初が痛いとか言われてましたが私の初回ダイレはちょっと苦しい(お腹の奥に固い圧迫感)だけど痛くは無いな🤔🤔🤔

という感じでした。
とはいえこれから神経が治ってきた時が怖いかなぁ
あとは緊張と痛みへの恐怖で硬直してたのがあまりよくない。

処女か!処女だ!

とにかく初ダイレは大きなトラブルなくおわれるのかな、怖すぎて固まっててめっちゃめ終わくかけちゃったよ…

明日も頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?