備忘録的 SRS(性別適合手術)〜PPV法にて〜その4

今日は12月17日です。

手術予定日は明日。予定通りに行けばPPVでの手術が行われます。

そんな前日、私は辛さの中にいます。
昨日問診と採血、レントゲン、心電図、PCRを行い、今日は準備日。
食事制限と下剤の服用が始まります。

とにかくこの下剤が辛い。
味がなかなか曲者で私は軽い吐き気を催しつつ涙目で飲み込みました(笑)

その後ミネラル用の何かを飲用。これもしょっぱいメロンフレーバーで涙目になりながら飲みきり、何とか乗り越えました。
正直下剤がここまできついとは…

何はともあれ明日は手術です!
術後noteをかけるのはいつでしょうね。

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?