備忘録的 SRS(性別適合手術)〜PPV法にて〜その6

12月21日

術後は3日目になります。
少しづつ元気は出てきましたがまだまだ調子がもどりません。

昨日の歩行訓練では酷い貧血で2,3歩しか歩けなかったので今日はベッドを高くして待ってたら抜歯で出血…

歩行訓練は中止で止血しました。
術後経過は良好。
ベッドは少しづつあげてるけどまだ貧血が酷い…

痛みはすっかり治まってきた(鎮痛剤のおかげかも)
でも回復は確かに早いのかな
術後すぐの水も平気だったし2日目からは具入りスープが嬉しい

あとはダイレーションが壁かなぁ

PPV体験談はまだまだ少ないから参考になればいいな

元気になったらまた記事書き直してちゃんとしたの書くよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?