私は応援団長

最近思い直した事がありました。

今まで大騒ぎすることもなく、たんたんとYUKOSTYLEのメソッドをお伝えして
サロンでの私はスン、としていました。
(冷静に見えていたかもしれませんね。)

今までもみなさんの痩せたい、や体質改善したい気持ちはしっかり受け取っていたはずです。
それは変わりありませんが、
ココからは藤井、


みなさんの松岡修造になります!!!


…⁈


ちょっと意味わからなかったですかね。


砕いて言うと、
全力で熱意を込めて応援団長やります!

あなたの望みに対する応援団長、藤井になります。


うるさいなー、ちょっとアツすぎやなー、
おせっかいやなー
と思ったら一言いってください!
一瞬止まりますw

でもそれまでは全力で大騒ぎしながらかもしれませんがやります!


なんでかというと


私が一生懸命にやりたいから、だけですw
それぐらい本気の方が嬉しいと自分も感じたからです。
任せてください!
そりゃ、前に進んでいるかわからない時もあると思います。そんな時は私にぶつけてください。
一緒に頑張りましょう!!
覚悟できてます。

YUKOSTYLEの波に乗ってみて〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?