YUKOSTYLEってこんな場所



まず、一つ例にあげるとしたら私は今YUKOSTYLE東心斎橋代表としていさせていただいてますが
(気が付いたら支店がどんどんふえてますねw)
なぜここにいる事ができるのか?というお話をしますね。

お客様からYUKOSTYLEにくると本気で変わらないといけないと感じる、や、それがなんだか変わったら怖い、などとお話をききます。
自分の知らない世界にいつれていかれるようで恐怖を感じる、など。

私はどうなのか?というと
石動の一番近くで毎日家族より長く過ごしていますが今まで一度も怖いと思ったことはありません。
むしろワクワクしている日々です。
前提として、自分自身の人生に退屈していたわけではありません。でも知らない世界に自ら足を踏み出しているわけです。
そこには期待、確信、好奇心が揃い尚且つずっと自分自身を高めたいという考えもありました。
自ら踏み入れているので怖さはありません。
一歩一歩進んでいることが自分の目標に近づいているという確信があります。

その中でも私が一番ワクワクするとき、それは乗り越えないといけない壁ができた時に、トライしてエラーしてその後にまたトライした時です。
多くの人はまた失敗するかも、と恐怖を感じると思いますが、私はその瞬間が一番ワクワクしています。次は絶対成功させるぞ!
最後のチャンスだぞ!!と今の自分精一杯でやっているときが一番ワクワクします。(普通の生活してるだけではそんな精一杯をだす機会ないですよね?)

結果だけ注力して見ていると道のりを考えてしますので不安や恐怖がわきます。
もっとプロセスを楽しめば恐怖なんて感じずに進んでいけるのです。

着実に進んだものの方が身にり後退しません。目標までスキップしていっきに行こうとするからバランスを崩して崩れるのです。
目標が高ければ高いほどプロセスを楽しみましょう!!
そして一緒に精一杯を出せる人生を生きましょう!

YUKOSTYLEってこんな場所なんです!
自分で言いますが素敵な場所でしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?