見出し画像

75回sunoポイント切れ 音楽 おはようの魔法 (Morning Magic)

おはようございます。今日は月末。昨日、いつものようにAI音楽作成してましたがポイント切れ。

今日になって多少復活したから何とか制作

歌詞全然違う事言うので、仕方なく編集。おかげで音とぎれたし、
AI  はとわ ぐらいなぜ区別できない。完全に未完成だが。音楽自体良いテーマなのであげておこう

話しは変わり、今朝、コンビニで、朝ご飯買いに行ったら、娘発見♪

おはようと声かけようとした瞬間、はっと気づく


何故、なぜリボンしている??


今まで見たことないぞ

もしや別人??

声かけずに、回ってみて正面から顔見てみると

デビルマンだった。いやデビルレディー

危ない危ない。またもや人違いするところだった。

後ろ姿、そっくりすぎるよ。

 今日の音楽どうぞ まあ何とか聞けるだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?