見出し画像

118回癒しの音楽:風に溶ける夜

アップテンポの曲も良いけどエンヤみたいな曲もいいよなと思い
エンヤに似た曲作っていたが、なかなかうまくいかず
鼻歌なんか入れたらどうだと思い出来た音楽が「風に溶ける夜」

イントロで始まる優しい鼻歌が、聴く人を夢のような空間に引き込み、夜の静けさと風の柔らかさを感じさせるでしょう。きっと

あなたの心に静けさと安らぎを届けられるかな??

この曲が、あなたの日常に癒しと希望をもたらすことを願っています。
ぜひ、夜の静けさの中で、心を解放してみてください。あなたの「風に溶ける夜」を感じてみてください。

出は今日の音楽どうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?