日記

キッシュを作り、ケーキを作ってお母さんの誕生日のお祝いをした。思うようにいかないこともいくつかあったけど、最終的にはなんだかんだやり遂げた自分は、やっぱり成長しているように感じた。手際が良くなっているし、やり遂げようとする力がついている気がする。
自分の思ったことをちゃんと口にすることを意識したい。思っても、言うことじゃないと当たり前のように、その場で飲み込むことがいくつかあることに気づいた。声に出したらちゃんと伝わることもある。図々しくてもいいと最近思うようになった。
日記でかけることなんて感じてる事のほんの一部だけど、それでも文に書けると、出てきた言葉は大切に書きとめておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?