あの日々にはもう二度と戻れない

久しぶりに大好きな友達に会ってきた。
その子とはもう前のような仲で話すことは出来なくなっていた。その子もそれを察してからは、だんだん態度が素っ気無くなっていた。もう完全にすれ違っているように感じた。想像はしていたけど、やっぱりショックだった。ずっと悲しかった。そして、ひしひしと自分の情けなさを感じた。成人式に行かない限り、もう会うことは無い思う。
最後に今までありがとうの気持ちを込めて元気でねと声をかけた。そしたら慌てたように元気でと返ってきた。うんって言ってそのままバイバイするかと思っていたから少し驚いた。そう返してくれたことがその子からの最後のプレゼントに感じた。何か想いを伝えてくれた気がした。
今までありがとう。私はあなたのこと心の底から触れ合えた友達だと思ってる。だから忘れられなかった。こんなにみっともなくてごめんね。大好きだったよ。元気でね。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?