見出し画像

アツマーレこどもの日イベント🎵

5月5日こどもの日。奇跡的に家族3人休み。
イベントあるし…行ってみる??って軽い気持ちで城里町にあるアツマーレへ。

ワクワクしながら、早めに到着。ベンチに座り自主練?に励む数人の選手たちを眺める。

時間になると続々と選手たちがグランドへ。
娘は推しの『森選手、大崎選手、松田選手』探しに必死(笑)
息子は選手がどんな風にボールを蹴るのか、動きはどんなか…いいところを吸収しようと必死(笑)
私は目の前の『本間選手、茂木選手』見るのに必死(笑)
3人とも練習に目が釘付け(笑)

途中、つっちーさんが目の前通り、つっちーさん推しの娘はニヤニヤ(笑)可愛すぎる!

みんな仲良くワチャワチャしながら輪になって練習してて微笑ましかった。

時間となり、選手代表で『大崎選手』がご挨拶。8日行けるかなぁ…息子も娘も部活あるなぁ。
入場せず私のみスタグル楽しんで帰宅もありかなぁ…悩むなぁ…

写真撮影は4番目くらいに並んでて…無事に撮影!

選手の皆さんと


息子を見て『色黒いねー』、『ちなみに押しは誰?』などちょっとだけお話できました!よかったです!かっこよくてちゃんと御顔見れなかった…38歳が何を言うかって感じですね(笑)
 
時間もなくて、息子のお礼や応援の言葉は言い忘れた…

帰り際、監督さん、そして本間選手とご挨拶!幸せな時間はあっという間に終わってしまったー。

帰宅途中、娘がTwitter見て…押しが前に出てきてることを知り涙を流してしまったことが心残り。
推しが出てきてくれるならイベント最初からやってもらいたかったし、出てこないなら最後までそうしてくれたら不公平もないイベントで笑顔で終われたなと。 

ただ、コロナ禍の中イベントを企画してくれたスタッフ、選手の皆さんにはめちゃくちゃ感謝しています。楽しめたし、こどもの日のいい思い出となりました。部活などがありなかなか参加できませんが、タイミングさえあればまた参加します。

R.4.5.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?