見出し画像

思い出は絶対に色褪せない。


こんな時間にnote更新はアホすぎです。私(笑)。

今回は短め、というか感謝を伝えたいなぁーと思います。

まずは、前回の初note色々と見ていただきありがとうございました。

↓ ↓ ↓


このノート書いた日の朝、体調崩しました(笑)。

まぁたださえ色んなことを思い出しつつ感謝の思いを込めて書きましたからね、泣きながらですが。(笑)んで熱出ました。(笑)

ただ有難いことに色んな方からいいねを頂いたり、50回ぐらい見たという通知もきてビックリしてます。

正直まだ完全に回復した訳ではありませんが、クヨクヨしても仕方ないです。

なのでここで私から宣伝の方を。

↓ ↓ ↓

私からのお願い、というよりか出来る方のみで。

強制では無いです。

思い出を振り返っていざ見ようとしても逆に辛くてその続きが見られない方も中にはいるかと思います。

だからこそ、見ても大丈夫という方。
8月31日の20:00までいっぱい見ましょう。


今までの動画見てると懐かしく感じたり、馬鹿馬鹿しい企画やってんなーと思わず笑ったり、神保町でのスキャンダルやらニュースやらで色々と突っ込んだり。(笑)

それらを振り返ってもう何回も見ると、必ず心に残ると思うんですよね。

思い出は色褪せることなく永遠に残るものです。

もう【漫才師としての10億円】は会えないけど、お二人とも芸人を辞めた訳ではありませんからね。

感謝を込めて、今日もまた【10億円無問題】の198本の動画(8/7時点)とショート動画を見ます。

短く書くって言ったのに結局ダラダラになってしまいました(笑)。

また更新しますね、ありがとうございました。

いつも楽しそうに笑っていた2人
こっちも見ていて幸せでした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?