婚活88日目・末広がり?

そろそろ行く末を決めないといけないでしょうか的なことをカウンセラーさんに相談したら、一応まだ大丈夫的な回答をいただきました。

そろそろ…。
そろそろなんですよ。
今月中には進退を決めないといけません。

どうしたらいいのかさっぱりわかっていないのですが、ひとまず今週末が勝負かなと思っています。

煮え切らない&スケジュールがあまり合わなかったお相手が真剣交際に入ったようです。
天秤にかけられていました。
(ルール上OKです。)
おめでとうございます。
末広がりですね。

と言うことはやはり、
「会える頻度」や「会える時間」
が焦点ということ。

…それを考えると、今の状況は両方とも天秤にかけられているような気がして来ました。
(ルール上OKです。)

熾烈な争いを繰り広げてようやく掴んだお相手…!
という肉食スタイルは自分に合っていないので、どうしたものか。

考えてもいいことはないですね。
行動>考える の量が適切かと思われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?