婚活65日目・同時並行には罪悪感がある

婚活のルールとして、真剣交際の場合は同時並行NGですが、友達期間である仮交際は同時並行OKです。

で。

今は仮交際中なのですが、いま同時並行して良いものか悩みます。

ルール上は問題ないのですが、もし仮に今から同時並行して複数人といい雰囲気になってきたとき、最終的に1人を選ばなければいけません。

断られた相手は傷付くのでは?

と想像してしまいます。

友達期間なんだから問題ないでしょ?

その通りなのですが、気になってしまいます。

戦略としては、いきなり関係を切るのではなく、徐々に連絡を減らしていくのをカウンセラーさんに少し教わったような教わらなかったような。

いきなり切られたらダメージ大きいですよね…。

しかしいつまでも長引かせるのは性に合わず…。

ひとまず相手のダメージが最小限になるよう振る舞っていければと思います。


…って、モテる男の発言やないかーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?