婚活96〜97日目・すべてを断つ

どうも、優柔不断アラフォー男です。
流れに身を任せる人生だったからか、決断力や判断力が足りていないようです。

ただ思うのは、新しい出会いよりも今ある縁を1つ1つ大切にしていきたいなというところ。
これは婚活を始めて2ヶ月目(先月ごろ)から思い始めたこと。
新規お見合いを受けておいて何言っているんだ?と言われれば返す言葉もありませんが。

色々考えた結果、一本に絞ることにしました。
ここから新規乗り換えなんて出来ません。
いくらルール上OKだとしても。

先日SNSで、焼肉食べ放題の件について炎上していましたが、

「常識の範囲内で」

という点は同じかもしれません。
相手の立場になって考え、自分がされたらどう思うかを想像できる人でありたいです。

さて。
これからどうしようかな…(優柔不断!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?