婚活98〜99日目・そろそろ100日目

そろそろ100日目を迎えそうです。
週末はデートをし、方向性を決めました。
あとは認識の擦り合わせをしていくだけ。
もしダメだったら、一からやり直しで。

どうなるかなー。
タイミングを見誤ってしまったかもしれない。
4月は新規参入が多い時期なのにそれを見過ごしてしまう絶妙なタイミングでの真剣交際。
しかしそれはおそらく、相手が誰であっても仮交際3ヶ月はきっちり使っていたかもしれないので、なんとも言えない。

相談所からは「たくさん会いましょう」とアドバイスをもらって、果たしてそれが正解だったのか。
私はたぶんホイホイ100人くらい会ったりしない方がいいタイプ。
お見合いだけで合計100万円は掛かりますし。
千切っては投げ、千切っては投げは、罪悪感で押し潰されて、自分自身も見失って、休会→退会→独身エンド。


とりあえず、タイトルを

「100日で結婚するアラフォー男」

にしなくてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?