見出し画像

城山カタクリの里に行ってきました。

いつも私のページに来てくださるあなた、ありがとうございます。

今日は4月1日、新年度の始まりです。気分を一新していきましょう。

嬉しいことに来週月曜日のリラックスヨガにお申し込みが入りました。これは幸先がいいです。
レッスンお申し込みのお電話ありがとうございます。

コロナ前は月曜日の午前中のレッスンは9時30分からのリラックスヨガも11時からのパワーヨガも満員の6名でした。2020年コロナになり、定員んを5名に減らしましたが、一人減り、二人減りと、残縁ながら現在、月曜日は月謝の生徒さんゼロです。

時々、14時30分からの顔ヨガ、16時からの呼吸法と瞑想のレッスンが入ります。

ということで今日の時点はレッスンお休みなので、『城山カタクリの里』に行ってきました。
JR橋本駅から徒歩5分アリオの前から4月7日まで『城山カタクリの里』までの直通バスが出ています。20分くらいで『城山カタクリの里』に到着。なんとここは個人の持ち物です。里山です。

可愛いお花がいっぱい咲いていました。

私は自然の息吹を感じて生活したいです。

【お知らせ】
4月6日(土)新宿御苑で花見ヨガ&ランチ
ヨガは10時から11時まで 定員20名 残席9名
お時間ある方でランチ11時から12時頃まで
持ち物 ヨガマット。飲み物、汗拭きタオル、ランチをする方はご自身の食べ物。
夜マットがなかればレジャーシートでも大丈夫です。
気候がわかりませんので、寒くないお支度でお願いします。暑ければ脱げばいいですが、寒さ対策も必要あればお願いします。
自然の中でヨガは気分のスッキリ、リフレシュしますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?