見出し画像

40代、50代の女性が喜ぶ顔ヨガ。KAKOYOGAスタジオの顔ヨガで笑顔美人になりましょう。

40代、50代の女性が喜ぶ顔ヨガ。KAKOYOGAスタジオの顔ヨガで笑顔美人になりましょう。

12月5日から顔ヨガインストラクター養成講座が始まりました。今回は2名のご参加。少人数で丁寧にみっちり教えます。次回はご希望があれば、2月毎週火曜日(6、13、20、27)の10時から13時まで 土曜日(3、10、17、24)の13時から16時まで

顔ヨガは小顔効果やシミ、タルミ予防、ほうれい線を薄くします。40代以降の女性のお悩みをスルッと解決します。目の周りの筋肉眼輪筋を動かすことで目もぱっちりします。表情が豊かになります。ビジネスパーソンには、感じの良い笑顔は必需品です。

顔ヨガは椅子に座ったままでもできます。体力ない人でも、お年寄りでもできます。

自分自身のお顔の悩みも解決でき、顔ヨガの技術を手に入れることで、周りの人も綺麗にしてあげられて喜ばれます。ご自分の空いている時間でお仕事ができます。副業にも専業にもいいですね。

人に喜ばれ、自分も綺麗になり、収入も得られる顔ヨガの技術を習得してみませんか?

気になる方がいたら、ご連絡ください。詳細を説明します。
https://kakoyoga.com

1日目の講座の感想を受講生からいただきました。

Y さん 40代

今日はありがとうございました。顔ヨガの座学でしたが、顔ヨガの知識だけにとどまらず、ヨガによってもたらされる効果は、体だけではなく、首から上のリンパともつながりがあること、とても勉強になりました。骨格バランス、骨盤の歪み、また、女性ホルモンとの関係性などなど、もっと知識を深めていきたいと思わされる内容でした。

Uさん 30代

3時間という時間を感じさせない内容でした。KAKO先生のオリジナルのテキストなので、内容が濃く、対面で、しかも少人数で受講できるので理解が深まりやすい環境だと思います。
顔ヨガは実践後にすぐ変化を感じられるのでモチベーションが上がります。次回以降も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?