見出し画像

南大沢KAKOYOGAスタジオでシンキングセラピーやります!

いつも私のページに来てくださるあなた、ありがとうございます。

先週の日曜日、都立大学ノアスタジオのレッスンの後、桜木町の古民家でシンキングボールセラピーを受けてきました。インスタで知り合った、ゆきりんさんのシンキングボールセラピーを受けてきました。シンキングボールの音が体の緊張を取り除き、心地よい眠りを誘います。
体が緩み、疲れが取れました。自分では自分のことをできないので、シンキングセラピーを受けてきました。

シンキングボールは、チャクラを活性化する音です。チャクラは体の中心部にあり、7つあると言われています。
生命センサーとも言われ、チャクラが活性化していると、心も体も元気になります。

KAKOYOGAスタジオでも、パーソナルでおこないます。

時間は月曜日の10時から、午後14時から、水曜日14時からそれぞれ80分。
最初に20分間カウンセリングします。あなたの心と体の状態、気になっていることなどお聞きします。60分間シンキングボールセラピーをします。
参加費は11000円
ご希望の方はご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?