見出し画像

鵠沼海岸で海ヨガやりました。

いつも私のページに来てくださるあなた、ありがとうございます。

今日5月11日(土)鵠沼海岸にて海ヨガやりました。参加者11名。
お天気も良く、風爽やかなかでの弓ヨガでした。

今までは60分レッスンでしたが、毎回15分くらいオーバーしていたので、今回は90分レッスンにしました。
参加者11名のうち初めて海ヨガに参加された方は4名。あとはリピーターの方。
ありがたいことです。

そして、9月海ヨガ希望者も5名いたので、9月の第2か、第3土曜日のどちらかでやります。参加希望の方は今から手帳に記入しておいてくださいね。

鵠沼海岸で海ヨガを始めてはや10年毎年、この場所で年に数回海ヨガやていますが、こんなに綺麗な富士山が見えたのは初めてです。
参加した皆さんの日頃の行いがいいからでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?