見出し画像

小学生でもできる!スマホで完結 超簡単メルカリ販売術

割引あり

 初めまして!
とお、です!

私の自己紹介を簡単に
(こんなやつでも出来るなら・・と思うと思います)

①30代前半男です。

②2022年からメルカリを始めました。

700件程の取引実績があります。

初めは服等を仕入れ、販売。 
ですが疲れました。
店舗仕入れ疲れました。

4か月で終了しました。

③今回記事にした『ある商品』を5月から販売。 
5~8月4ヶ月間で127,078円の利益を獲得。
5月 25,517円
6月 29,131円
7月 33,233円
8月 39,197円

勘のいい方なら気づいたかもしれません。
4ヶ月で12万ということは
月3万』です。
※この販売術は年月を重ねるごとに
利益が増える仕組みになっています。

え・・少な!!と思った方、
今すぐ閉じて
高額Tipsを購入し一攫千金を
狙ってください。

え・・ちょっと気になるという方、
もう少し見てください。 
この記事はこんな人におススメです。


  1. メルカリ&転売超初心者(やったとしても月3万は超えたことがない方)

  2. 他の転売系の記事を購入したがレベル・ハードルが高くて取り組めなかった方

  3. スマホ1台で稼ぎたい方

  4. 継続して稼げる副業をお探しの方

  5. 低予算、低リスクで始めたい方

  6. 在庫を置くスペースが確保できない方

  7. コツコツ貯めるのが好きな方

  8. 『着実に稼げる』収入の柱を増やしたい人

向かない方、こんな感じです。


  1. 転売中級者以上

  2. 月3万~5万じゃ物足りない方


簡単に説明します

おススメの方
①メルカリ&転売超初心者
⇒超おススメです。内容も初心者様、
時間がない方、が購入されることを想定し
・商品説明文の説明(こう書けばよし)
・カテゴリー、配送方法等の設定      
(ズバリこれで設定してと言っちゃいます)


②他の転売系の教材を購入したが
レベル・ハードルが高くて取り組めなかった人
⇒はい!私です。
私の教材はレベル・ハードル、超低めです。
小学生でも出来ます。
継続して取り組めば明白に利益が出るのは約束出来ます。
こちらが、直近でこのnoteを購入し、
即行動してくれた方々のコメントです🔻

note購入し、読んですぐ仕入れられる転売て
ほかにありますか?それくらい、ハードル低くしてあり『小学生でもできる』とうたっています。
もちろんこの方々は、
抜群の反応をみせ早速成果をあげた方もいます。素晴らしいです✨

③スマホ1台で稼ぎたい方
⇒仕入れはスマホしか使いません。
ちなみに私が仕入れで9割以上
使用しているのはみんな大好きアマゾンです。


④継続して稼げる副業をお探しの方
⇒これって意外とあるようでなくって
『購入したけどある程度寝かさないと』
『市場リサーチして需要を見極めないと』
なんてやってると、
皆さん疲弊して多くの
方が途中で辞めてしまいます。
わたしのコンテンツは
『継続して出品すれば』
明らかに実績につながりますし、
出品すればするほど(出品簡単)
利益にもつながります。

⑤低予算、低リスクで始めたい方
うってつけです。
仕入れ商品の平均価格は200円~500円
1,000円を超える仕入れはありません。

⑥在庫を置くスペースが確保できない方
スペースはほとんどいりません!

⑦コツコツ貯めるのが好きな方
この販売は、『ドカン』ではなく『コツコツ』です。
地味に毎日売って利益を地味に獲得していく内容です。
こんな感じです↓


ある程度準備が整うと
少額ではありますが、
後は勝手に毎日売れていくイメージです

⑧『着実に』稼げる収入の柱を増やしたい人
⇒今現状行っている副業に、
プラスこの副業を実施すれば
『着実に』プラスになっていきます。

いろいろ書きましたが
このTips簡単に言うと

です!
そこで皆様にお聞きしたいのが
今まで物販系コンテンツを購入した方

このnoteは
「記載の内容でnote代回収できる」
内容になっています。

買ったはいいものの

リサーチの仕方がわからない・・・。
高額すぎて勇気が出ない・・・。

そんな初心者の方が
一番最初に始めるTips
になればと思います。

またこのnoteの感想書いて頂くことで
特典をお渡ししております!
note最下部にてご案内致します。

⭐特典ご好評頂いてます!
嬉しい限りです✨
購入者様のおっしゃっている通り、
特典で、note代金Payどころかプラスで帰ってきますのでやらない手はないです。

長くなりました。
それでは本題に入ります。
その商品とは・・・

ここから先は

3,964字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?