見出し画像

CORSAIR Vengeance K65

雑な仕様

製品名:CORSAIR Vengeance K65
配列:英語84キー、いわゆるTKLや80%
重量:1090g(実測)
キースイッチ:Cherry赤軸
チルト:1段階
ケーブル:USB typeB - USB type A
映ってるパームレストもURLのっけとく

当時の感想

赤軸使ってみたい!テンキーあるとマウス遠い!光る必要は無い!と言うことでこれを選択。
細かいところだと、winキー無効にしたい、まだ製品少なかったが浮島方式だと掃除しやすいかな?って思ってたよような記憶。

今の感想

スペースキーや、シフト、エンターみたいな長めのキーがカチャカチャする。メインとなる文字キーは問題なし、ちゃんと赤軸。
底打ちしたときに、硬い感触がするかな。
でもそれぐらい。値段考えたら今でもそんなに悪い選択肢ではないね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?