見出し画像

元海上保安官のシーマンブラザーズがNoteを始めてみました!

私達は海上保安庁での勤務経験を基に様々な内容を発信しています。

いつもYoutube等を見てくださっている方、
初めて私達の存在を知った!
色んな方がいらっしゃると思いますが、この度Noteを開設致しました!

Note開設の理由

基本的に言いたい事はYoutubeで言っているんですが、
後々これも言えばよかったなと思うことやこれは動画にするまでの事ではないな
という内容が現れてきます。

そういった内容を気が向いた時に発信する場として利用しようと思い、開設に至りました!



運営の展望


基本的には海上保安庁に関係する話をしようとは思いますが、
消防、自衛隊、警察など
最終合格した経験もありますのでそういった話もたまにはするかもしれません。

また、あまり公では言えないような内容も気がむけば発信していこうかなと考えております!


不定期での投稿(これが最初で最後の投稿かも)になりますのでながー---い目で見守って頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?