日記 2023.12.7(木) ❷

書き殴る!



巨乳が苦手だ!
俺は貧乳派だ!


どんなに面白そうな漫画も巨乳ばかりってだけで読む気が失せるんだ!
NIKKEを続けられなかったのもそれが原因だ!


細ければ細いほどいい!
ジェーン・バーキンぐらいなくていい!
や、多少ぽっちゃりしてても貧乳ならそれはそれでそそる!


巨乳と言うか奇乳を描いてる漫画家よ、ほんとにそれでいいのか?
え、世の中の巨乳好きはでかければでかいほどいいのか?
マジで理解できない。


別にロリコンって訳ではない。
歳上の方大好き。
でも貧乳がいい。


昔、貧乳の方は感度がいいと何かで読んだことがある。
貧乳であるが故に、神経までの距離が短いから敏感になるんだと。
そんな小学生みたいな理由もまた可愛いじゃないか。



俺は圧倒的貧乳派だーーーーー!!!!!



…平日の朝に書く内容じゃないな。



チバユウスケさんご冥福をお祈りいたします。
大好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?