日記 2023.12.3(日)

仕事の愚痴、音楽や漫画やゲームの感想、その他なんでも。絶対身バレしないようにぼやかして書き殴っていく。


腰がいたーい
脚がいたーい
寝違えて頭上げられなーい
自分がいなくなってから若い連中が参加してるのが地味につらーい


新曲デモいい感じ、
でもフル歌詞は1choデモから少し変わったからイメージしてたMV案は再考する?
でもあの案は個人的にはいい案思いつけたと思ってるのだ。もう少し歌詞を直してもらおうか。

モンハンナウは片手剣で星8ディアブロスに勝てるようになってくれんだろか。
ノーミスでやっても時間が足りんのじゃ!
そもそも討伐時間はもっと長くした方がいいのでは!
そしてウィザードリィダフネ早くやりたーい



①今すぐ100万もらえる
②一生ソシャゲのガチャ運がよくなる
③一生毎日1回パンチラに遭遇する

というボタンをどれか一つだけ押せるとしたら、どれを押すか?
今なら②を押す!


ということでまた気が向いたら書いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?