見出し画像

2024年の手帳をデコりました✨

こんばんは。
ぐっと冷え込んで、季節が一気に進んだ気がします。
つい数日前は暖かかったじゃんよ~っ💦
おかげで毎朝、布団が最高に気持ちいいですが(笑)

さて、手帳の話です。
やっと来年の手帳をデコりました。
もう4~5年愛用しているライトワークスさんのエンジェルダイアリー。毎年発売日が待ち遠しくて、楽しみでたまらない😍
私はスケジュール管理用のマンスリーと、日記用のウィークリーが合体しているタイプが使いやすくて、色々試した結果、エンジェルダイアリーに落ち着きました。
パタンと開くのもうれしいなぁ。
カバーがシンプルなので、シールや写真でデコっています💕

来年も、手帳を見るたびにニヤッ&わくわくできそう。使い始めるのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?