狩猟音楽祭2022

常々思っているけど、狩猟に向いてない。

釣りよりもキノコ狩りとか山菜採りの方が好き。
海より山が好き。

モンハンライズは買ったものの、わんことニャンコと散歩するゲームと化しています。
大きい動物、怖いっ!
討伐クエストが憂鬱で仕方ない…!
キノコとかだけ採って生活したい!

そんな私が来てしまいました…。

モンスターハンター
オーケストラコンサート
狩猟音楽祭2022

いつもありがとうだよぉ、Mちゃん。大好き!

…ほぼほぼ知らない曲なんだけどね。
そ、そういう楽しみ方もあっていいと思うのね新鮮な気持ちで楽しむのも音楽の楽しみ方だと思うのね(早口)。

今月3回目のAホール

開場前にお友だちと待ち合わせてまずはシズラーで腹ごしらえ!!!
今日はサーモンをチョイス。

付け合わせはマッシュポテトにしがち

お腹が満たされたところで、会場へ〜!
人いっぱい!男女比半々て感じ?幅広く愛されてるコンテンツなのがわかるね。

きゃんわいい!

ロビーにかわいいパネルが飾ってあったよ。

栗田さんの書き込み

楽譜の展示もあって、始まる前からワクワクが止まらないね〜(まあ、曲わからないんですけども)。

いざ、開演…!

バンドネオンのどこか懐かしい音色、和楽器の音色、オーケストラの音が混ざり合ってゲームの世界観に一気に引き込まれる…。

生まれて初めて琵琶の音色をちゃんと聞いたけど、不思議な音色だねぇ。『音は振動』っていうのを思い出したよ。髪の毛の先から爪先までビリビリ痺れた〜!

バトル曲(てことだよね?)の連続で栗田さんの指揮もキレッキレ!
東フィルさんの演奏もカッコいい〜(語彙力が消失)。
合唱が入ると迫力が段違い!

スクリーンに映る奏者さんの手元の映像がまたカッコいいんだ!
ここからのアングル〜?!ありがとうございます!の連続でした…最高of最高。
ホルンのレバーのアップとか、ご褒美ですかね。とにかくもう、カッコいいしか言葉に出てこない。
栗田さんの表情もバッチリ映してくれてるのが嬉しい!

ゲストボーカルのサラ・オレインさん。
ドレスが素敵だったわ〜!もうね、天使よ、天使。歌声が素晴らしい…魂が浄化されるね。

『英雄の証』(この曲は知ってる!!!)か、か、か、カッコいいーーー!!!!
この曲はなんでこんなに昂るんだろうねぇ。
出勤プレイリストに追加しとこ。

最初から最後までカッコいいの連続でとっても楽しかった!
これから出会うモンスターもいるのかな?
ちゃんと狩猟しないとね…ハンター頑張るよ…。

8月はたくさんいい音楽が聞けて大満足の夏でした。

栗田さんファンのお友だちはステージからかーなーりー近い席だったけど、無事に生還できたようで何より…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?